お引越しの季節 シンキのデルフィーノ抗菌加工サービスをオススメします

こんにちは!

 

春はお引越しの季節ですね。

 

お引越しの時にぜひオススメしたいのがシンキの丸ごと抗菌リフォームプランです。

株式会社シンキでは、おうち丸ごと抗菌リフォームというサービスをご提案しています。

デルフィーノという医療・救急の現場で誕生した抗菌材を噴霧することで、

おうちを丸ごと抗菌コーティングすることができるサービスです。

 

 

シンキで使っているデルフィーノという抗菌材は、

保育園や学校での施工実績も多数あり、手に触れて口に入っても安全な薬剤です。

家の中の壁、扉、家具はもちろん、あらゆるものを置いたままで施工することが可能で、

家の中のあらゆるものを丸ごと表面を抗菌コーティングするものです。

 

 

銀・プラチナ・酸化チタンの3つの触媒反応を利用して、

様々な菌やウイルスを分解、無害化することで抗菌作用を発揮します。

 

 

 

冬には感染症対策の1つとしてオススメしていましたが、

デルフィーノによる抗菌コーティングは感染症対策だけではございません。

 

 

シンキの抗菌コーティングは家具や電化製品などそのまま丸ごとコーティング施工することが可能で、

そのものに触れた菌を分解し無害化するので、

菌の繁殖を防ぐことができ、そこからの感染拡大のリスクを軽減することができます。

これが感染症対策に繋がるのですが、

おうちを綺麗に保つという上でもオススメできるポイントがあります。

 

抗菌コーティングすることで抗菌効果はもちろん、

雑菌由来の臭いの消臭効果も期待できます。

お家の中のきになる臭いは多くは雑菌由来のものです。

その雑菌の繁殖を抑える働きのあるデルフィーノ加工は消臭効果も発揮するのです。

 

引越しの際に最初にデルフィーノ抗菌をしておけば、

効果の続く約一年間は抗菌に加えて消臭効果も付与できます。

もちろん今住み続けているお家での施工も可能です。

 

 

シンキでは、

壁紙の張り替えなどの内装から、駐車場などのエクステリアのリフォームを施工していますが、

その際の最後の仕上げとしてもオススメ!

最初にしておくことで、クリーンな空間をキープすることができます。 

 

 

シンキのデルフィーノ加工のいいところはメンテナンスフリーであること。

一度施工すると、効果の続く約一年はメンテナンスなど全く何もありません

住んでいるおうちそのままで施工が可能で、半日ほどで施工が完了いたします。

 

こちらは一般の住宅以外に、

店舗やオフィスなどの施工もオススメです。

施工事例としては、

産婦人科や救急車の車内のような医療関連の機関や、塾や学校など人も多く集まる店舗、

ホテルやオフィスなどでも施工実績のあるサービスです。

 

価格は1000〜1500円/㎡です。トップページに施工可能地域を表示しております。

気になる方はお気軽にメール、電話でご相談くださいね。

 

 

京都のリフォーム施工会社 株式会社シンキ