シンキが自信を持っておすすめする、安心安全な除菌消臭剤、次亜塩素酸水の”ジアリフレ”

 

菌やウイルスが気になるこの季節、

(株)シンキのおすすめする次亜塩素酸水の除菌消臭剤”ジアリフレ”で対策してみませんか??

 

シンキでは、除菌・抗菌の菌・ウイルス対策に力を入れています。

 

お部屋をデルフィーノ 抗菌剤で抗菌コーティングする”デルフィーノ加工”や、

小さな子供や赤ちゃんのいるママへの菌やウイルスへの感染予防対策用の”マママスク”など、

抗菌・除菌に関する製品やサービスに力を入れて参りました。

 

そして、今日おすすめしたいのが、シンキのもう1つの抗菌・除菌グッズである、

 

”ジアリフレ”です。

 

 

ジアリフレは、強力で、安全な環境に優しい除菌消臭剤です。

成分は、弱酸性の次亜塩素酸水溶液。

 

次亜塩素酸は菌やウイルスに触れて、その除菌脱臭効果を発揮したあとは、水になる性質なので、

皮膚についたり、万が一飲んでしまっても人体に影響がありません

小さなお子さんやペットのいるご家庭でも、安心してお使いいただけます。

 

 

 

除菌剤というとアルコール除菌を思い浮かべる人もおられるかと思いますが、

アルコールは引火性があるため、安全のため空間への噴霧は適していません。

その点、次亜塩素酸水は引火性がなく、かつ低濃度でも効果を発揮する性質なので、

空間除菌にも適している点は強くお勧めしたいポイントです。

 

 

また、除菌効果に伴い、消臭効果も高い製品です。

車の消臭に、ペットの臭いの消臭に、焼肉など臭いのする食べ物の消臭に、

菌やウイルスの除菌対策だけでなく、年中消臭スプレーとしてもお使いいただけるので、

家に置いておくと便利なこと間違いなしです。

 

 

 

 

シンキでは、このジアリフレ製品を、ネットショップにて販売しております。

 

 

シンキのネットショップ

除菌・抗菌ファクトリー

 

 

ジアリフレを空間噴霧できる噴霧器や、希釈用の原液はもちろん、

そのまま簡単にお使いいただけるスプレータイプも販売しております。

ぜひ、ご家庭の除菌対策に活用くださいね。

 

 

 

また、家庭での使用はもちろん、企業様への納品も可能です。

除菌・抗菌の意識の高まりを受けて、企業様からのご注文も増えてきております。

福利厚生の一環として、企業としての抗菌・除菌対策としてご活用いただいております。

大口のご注文の際は、メールかお電話でもお受けいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。