お部屋の菌・ウイルス対策に次亜塩素酸水ジアリフレ☆噴霧器や除菌スプレーで簡単除菌!

前回ブログでご紹介した(株)シンキオススメの次亜塩素酸水の除菌消臭剤”ジアリフレ” ですが、

現在品薄状態が続いております。申し訳ございません。

 

シンキのネットショップ

除菌・抗菌ファクトリー

で現在、特にお問い合わせを多くいただいているのが、

 

こちら、ジアリフレの噴霧器です。

現在、どのタイプの噴霧器もSOLDOUTとなっております。申し訳ございません。

欠品中となっておりますが入荷の予定はございますので、

ここでジアリフレ噴霧器についてお伝えさせていただきますね!

 

 

弊社の除菌抗菌ファクトリーでは、ジアリフレのスプレーボトルはもちろん、

こちらの噴霧器がとても人気で複数台ご購入いただいたお客様や企業様も多数おられました。

 

 

 

なぜ噴霧器が人気なのかは、他の除菌・抗菌剤と違うジアリフレの特徴にあります。

 

 

 

ジアリフレはお部屋全体の空間除菌にとても適した除菌抗菌剤なのです。

 

 

 

例えばアルコール除菌は手に直接かけて除菌はできますが、空間に巻いて除菌することには向いていませんね。

引火性があり、またアルコールに弱い人はアレルギー反応を起こしてしまう危険性も考えられます。

 

 

この点、ジアリフレは、安全な環境に優しい除菌消臭剤で、成分は、弱酸性の次亜塩素酸水溶液。

前回ブログでもご紹介しましたように、次亜塩素酸は菌やウイルスに触れて、その除菌脱臭効果を発揮したあとは、水になる性質なので、

皮膚についたり、万が一飲んでしまっても人体に影響がありません

小さなお子さんやペットのいるご家庭でも、安心してお使いいただけます。

 

また低濃度で十分な除菌抗菌効果を発揮することが証明されているので、

空間に向けて加湿器のように細かい霧のような状態で噴霧することによって、

空間を丸ごと除菌してしまうことにとっても適した除菌剤なのです。

 

手などをつどスプレーで除菌することももちろん大切ですが、少しでも菌やウイルスの感染リスクを下げたいのであれば、

空間除菌はとても有効ですね。

 

特にオフィスや店舗などでの除菌抗菌効果を考えたときに、入り口にアルコール除菌を置いておくだけでは心もとない。

全ての人が除菌抗菌に熱心な訳ではないということもあります。

 

ジアリフレ噴霧器での空間除菌は、

その空間にいる全ての不特定多数の人々に対して、除菌抗菌への関心の有無に関わらず、

等しく除菌抗菌効果が期待できるという点が、

どうしても人の出入りのオフィスや店舗における除菌抗菌対策に優れている点と言えます。

 

この点が企業様や、店舗オーナー様に選ばれている大きな理由の1つです。 

 

 

あともう1つ、実はコストパフォーマンスに優れている点もお伝えしたい!

噴霧器を持っていれば原液をかなりの低濃度に希釈して噴霧するので、長い目で見るとランニングコストも抑えられます。

 

 

菌・ウイルスへの関心が高まる中、会社や店舗、またご家庭での除菌抗菌対策にオススメしたい、

シンキのジアリフレ除菌抗菌噴霧器をご紹介しました。

 

紹介しておきながら大変残念なのですが、

現在除菌・抗菌ファクトリーではジアリフレ噴霧器はどのタイプも欠品中で

入荷は4月中を予定しております。

 

4月に入荷した際も、入荷すぐに欠品となることも予想されますので、

もし、確実にご購入をお考えであれば、一度こちらシンキまでお問い合わせくださいね。

できる限り、柔軟な対応ができましたらと思っております。

 

 

また、SOLDOUTしてしまっていてお待たせしていたスプレーボトル500mlに関しましては、

現在ネットショップにて在庫が復活いたしました!!

そのまま簡単にお使いいただけるスプレータイプはやはりご家庭でも人気のお品です。

ぜひ、再度欠品してしまう前にご家庭の除菌対策に活用くださいね。

BASEネットショップのフォローお願いいたします!

 

シンキのネットショップ

除菌・抗菌ファクトリー

 

 

家庭での使用はもちろん、企業様への納品も可能です。

除菌・抗菌の意識の高まりを受けて、企業様からのご注文も増えてきており、

福利厚生の一環として、企業としての抗菌・除菌対策としてご活用いただいております。

 

大口のご注文の際は、メールかお電話でもお受けいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。